身辺調査

>それで~、当時XX歳の元彼女元妻との逢瀬の報告かと思って、、、

あれっ?旅クマさんが怒りそうな内容はちゃんとリサーチしてるんですよ(笑)

不倫の自慢話など本当は羨ましいけど、相手を選んで話さんとねぇ~

僕は昔チョッとグレてましたが「俺はよぅ~昔ケンカで5人位病院送ってやったぜ~!」なんて自慢話と同じような物でイヤでしょ?

昔の彼女には僕が‘病院送り’にされましたが、旅クマさん相手に話せる訳がありません!!

僕は何故か医者に小声で理由を話していて、カルテを見た新人ナース4・5人がヒソヒソ声で話しながら僕の方を見て笑っていました(泣)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そりゃリサーチ勘違い!

ヤクートパンツアーさん、そのリサーチは勘違いっす!
    だって、『浮気王』に対しては、怒ってないヨン!
    何せ、自分のことも相手のことも、全くそのまんま現実直視、
    美化してないから、それは本人の人生でいいのさーーー。
    不倫の自慢話になってないからね~!

しっかし、「捨てられても未練タラタラ王」は総すかんよ!
    捨てられた(=病院送り)事実を直視出来ず、相手の人生に
    男の影がないのはオレを懐かしんでいるせいだ!、という
    勘違い甚だしい、相手不在の懐古自慢しまくり・・・
    おまけに、ありゃケチだったねぇ。故U首相といい勝負だ!

さて、この違いわかるかにゃ~?

• いいね! 0
    • コメント 1件

研究不足

ヤークトです(笑)

リサーチ甘かったか~ そうそう昨日の文章は焦っていたのが明らかですみませぬ。

×=怒りそうな
    ○=嫌がる  

あんまり違わないか?(笑)

僕はフラれたのがほとんどだったけど、喧嘩別ればかりだったので未練はないな~

病院送りにされた彼女もトイレに行く度、痛みでしばらくは思い出したけどいい想い出さ~

こんな事を書いてるとまた削除かにゃ~(笑)

では、おやすみ~

• いいね! 0
    • コメント 0件