クールの駐車場

駐車場をネットでしらべました。探し方がまずいのかドイツ語しか見つかりません。
駐車できるホテルも記述していますがホテル以外の駐車場も街中にずいぶんあります。なお自家用車はPKWといいます。
http://www.churtourismus.ch/Parkieren.4981.0.html?&L=0

地図はパンフレットの注文ページの
http://www.churtourismus.ch/Prospekt-Bestellung.5031.0.html?&L=0
一行目のStadtplan(英語も日本語もある)でいいのですが注文に進んだところで止まってしまい注文できません。私の操作ミス?
2行目のAudio Guide にPDFがありますのでそれで代用ください。
クール駅前とその周辺は広い通りなのでその付近に駐車場を利用して歩いての観光でいかがでしょう。あまり大きな町でなく見る所もそんなに多くなく徒歩範囲ですので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • PKWは

    自家用車は間違いで乗用車です。Personenkraftwagen

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おしいっ!!

    4のぶ様、アドバイスありがとうございます。

    教えて頂いたChurのページ。
    トップページにはたどり着いていましたが、
    駐車場の事なんか載ってないだろう~なんて
    勝手に判断して見ていませんでした。

    思いっきり駐車場の情報が載っていますね!!
    (恥ずかしいです。)

    あと、PKWは乗用車の意味ですね。
    了解しました。

    有益な情報ありがとうございます。
    助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件