05/11/04 21:46

シルバーエリートならセレクトシートが

シルバーエリートならセレクトシートが事前選択可能です。
また、NWのDTW直行便で最終目的地がDTWの人はそう多くないと思いますので、近くのセレクトシートに座っている日本人の方に聞いてお願いされてみては。
ワールドクラブへのアクセス権があるのはアジア・太平洋地区のプラチナとゴールドエリートだけですので。

同伴者ならラウンジ内は英語を話す必要はまったく無いですね。
ワールドクラブは全てセルフサービスだからです。

私が北米で利用した事のあるラウンジではCO(コーヒー等以外の炭酸飲料も),DL,UA(アルコールは有料)は一部カウンターで頼むために言葉を交わす必要があって、何度も頼むのに気が引けたりチップ入れがあったりで、煩わしいです。
AS,ACはNW同様セルフサービスでACは結構食べ物が充実しています。
AAは昔なので覚えていません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/05 03:18

Re: シルバーエリートならセレクトシートが

とても詳しく教えて頂いてありがとうございます。ガンバッて優しそうな日本人に声をかけてみようかなあ....。できるかなあ....。^^
     ひとつ、全く関係ない質問なんですが、私は春頃に気がついたら、PC上シルバーエリートになってたのですが、カードはそのままなんですか?NWのホームページをみるとシルバーエリートはカードの色が少し違うのですがそういうのは、こちらから連絡して交換してもらうものなんですか?AtoA様は色々詳しそうなので、もし御存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

それは規約違反かも

ワールドクラブラウンジのGuestのところの規約によると、
    "However, you must remain with your guests at all times during the visit."とあります。
    ラウンジ内では、ゲストの方はホストの方と常に一緒にいなければいけません。まあ、別行動しても、バレようがありませんが。それより、$45払えばGuestでもHostなしで入れるようですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シルバーエリートならセレクトシートが

>同伴者ならラウンジ内は英語を話す必要はまったく無いですね。
     シャワールームを使用するときは鍵をあけてもらわなくてはいけないので英語が必要です。使用後は、エイジェンシィ(カウンターのおばちゃん)に終わったよ、と声をかけてください。清掃係を呼ぶので。シャワールームは広くて快適です。ホテルの1室のようです。バスタオルは2枚あります。シャンプーはついています。

>何度も頼むのに気が引けたりチップ入れがあったりで、煩わしいです。
     DLのラウンジでアルコール飲むときはいちいちカウンターで頼まなくてはいけません。おかわり頼むのは気が引けたりします。

• いいね! 0
    • コメント 0件