05/11/04 21:05

Re: アエロフロート

私が利用したのは、成田→モスクワ→ローマ&ウィーン→モスクワ→成田で、約10年前です。今までメジャーなものからマイナーなものまで色々なエアラインを使ってきましたが、成田・モスクワ間はどなたかが書かれているように食事はUAやNWに比べて全然まともで、まずいという記憶はありません。飛行機自体も至って普通の乗り心地でした。スチュワーデスはごっつあん系ばかりで怖かったですが(笑)。ただ、ローマ行き、ウィーン発の飛行機はもう2度と乗りたくないと思うくらいぼろくて、ドリフじゃないけど、本当にシートが固定されてるのかな?飛んでいる最中にドアが開かないかな?と最初から最後まで不安ばかりでした。今まで利用した飛行機でダントツぼろかったです。また、極寒の暗いモスクワの空港ですっごく待った記憶もあります。よって金額的にどうしても・・・という以外は絶対にオススメできません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント