05/11/04 20:40

Re: なるほどなるほど

係員に「ダメだ」と言われ、理由もきかず聞き流していた私の怠惰でみなさんにはご迷惑をお掛けしております。ありがとうございました。

座席を早めに予約し、予約券という証拠品を持っていれば気持ちが楽になりそうです・・復路もルーアン発を利用すれば、私の座席で人が寛いでいる!という状況は回避できますね。
コンポステに関しては車掌さん、そんなに厳しいんですか!!それならタグも抜かりなく貼っておけ!と言ってやりたいですが、そこはフランス的ですね。あぁ自分のミスで自滅し、怒られるなんて恥ずかしい。教えていただいた例文、持参させていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント