場所が場所だけに、こどもさんは厳しいと思います

まず、待ち時間が数時間になります。かなり早い時間だとトイレに行くことは可能でしょうが、移動できなくなってからは、ひたすらその場で待つだけです。
お子様が厭きないかどうか、生理的な問題に耐えられるかということがあります。

また、大群衆ですので、お子様ですと抱え上げたりしないと遠くからは見えません。
中にはバカ騒ぎをする若者などもいて、危険なこともありえます。

屈強な大人がこどもを連れているのを見たような気がしますが、「おててつないでピクニック」的な光景ではなく、しっかりとしたアウトドア仕様だったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント