Re: ベネチアとフィレンツェのホテル☆

去年のちょうど今頃旅してました。
両方とも宿は多いですが観光客も多いですのですぐ埋まって、
けっこう苦労した覚えがあります。
ヴェネチアでは25ユーロのシングルに泊まりましたが、
まるでドヤ街のタコ部屋のようでしたんでおすすめはしません。
フィレンツェではHOTEL TINAというとこに泊まりました。
ここは非常に良かったです。部屋も宿全体も街の印象どおり洒落てて雰囲気良く、
バストイレは共同ですが非常に清潔でした。マダムも陽気で親切。
歩き方のイタリア編には掲載されてませんがフィレンツェ編には載ってたと思います。
値段は美味しい朝食込みで35ユーロ、ドミもあって、それだと20ユーロだったと思います。
それより安い宿はホステルワールドでも参照してみてはいかがでしょう。
http://www.hostelworld.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント