Re: 10月にクランダ行ってきました。

お返事、ありがとうございます。実際に行かれた方のお話は、とてもためになります。

そうですか、帰りは疲れがどっと出るので、列車の良さもあるのですか。お勧めのツアーも、「お気に入り」に残しておきました。やはり、現地の方が安いですよね。日系ツアーの多くがアーミーダックのみだったので、折角行った限りはフルパッケージを実現させたいです。

ただ、前もって予約すると天気が悪くても参加しなければならなくなり、それだけが気になります。いずれにしても、おっしゃる通り、乗り物は始発・最終にします。とても、楽しそうな所なので、できるだけ滞在時間を長くするつもりです。

でも残念ながら、主人の仕事の都合でこの年末年始は連続休みがとれず、ケアンズ行きは延期になってしまいました。(涙) けれど、行く気で本気で下調べしましたので、いつかきっと役立つと思っています。

そのときは、また教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント