Q&A

お食事会☆飲み会☆旅仲間☆募集

公開日 : 2017年02月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

国内外問わず、気軽に温泉旅行から海外旅行までご一緒してくれる30代の方(^-^)
神奈川(横浜近辺。都内もok)で少人数〜8人位までで食事会などざっくばらんにお話をしたり(^_^)
色々な国へ気軽に旅行をしたりと(あまりに高額な区域はごめんなさい…>_<…)長くお付き合いのできるお友達を募集しています(^-^)

※当方は33歳です。アメリカ、アジアなど3か国に約10年程住んでいました。既婚未婚問いません(^-^)子なし希望です(お子様有ですと旅行プラン等で色々と気を使ってしまうので…>_<…)私自身子どもは大好きでたまに東南アジアで子どもボランティアしています。
ノンスモーカーの方、宗教等勧誘の無い方、協調性のある方希望です(^-^)

気軽にご連絡下さい☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/02/28 12:40

    Re: お食事会☆飲み会☆旅仲間☆募集

    同じ年です☆
    気軽に横浜は難しいですけど、個人的に仲良くなれたら、ぜひご旅行ご一緒しましょう(^^♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件