Q&A

Lahore–Delhi 間のバスは今も運行されてますか

公開日 : 2017年02月18日
最終更新 :

中国➡パキスタン➡インド➡ネパールのバス移動を考えています。
以前運行されていたLahore–Delhi間のバスは今も運行されているでしょうか。
国境での乗り継ぎできることは判るのですがあの国境の緩衝地帯を歩くのがきついので教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/02/20 23:37

逆に歩くことはできなかったような。。。

ラホールから国境までミニバス―トゥクトゥク―トロッコ電気バスで国境までいきます
    国境を超えるとタクシーをシェアでアムリトサルまで行きました
    トロッコ電気バスは無料で国境までは必ず乗らなければいけません
    なので歩いて移動することはほとんどありません

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/02/21 21:51

ありがとうございます

1年ほど前に起きたテロで運行が停止されましたがその後再開されたか不明でした。
    おっしゃる通り以前はラホールの駅前通りからバスで国境までそこから緩衝帯を1kmほど汗をかきながら歩いた記憶があります。
    この緩衝帯を歩かずにトロッコ電気バスが走っているとのこと、貴重な情報をありがとうございました。
    インド側ではゲートから1kmぐらい離れた所でアムリトサルのバスターミナルまでおんぼろバスを利用しました。
    乗換が多くでラホール~デリーまで一本で行ければ時間の節約ができるかと思いました。
    トロッコ電気バスが無料とのこと助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件