川劇観てきました

有難うございました。8月初旬に観てきました。

成都はいつも曇りとガイドさんが言っておられましたが、私の行ったころは毎日晴天で、気温も高く、近頃の日本と同じようでした。

川劇劇場は広い通りに面した大きな建物の2階?でした。
前から2番目くらいの良い席でした。お客さんはいっぱいでした。

変面は凄いですね。横向いて前を向くともう変わっている。。。どのようにするのかじっとみつめているだけで時間が過ぎてしまいました。もう一度観たい!

最後に舞台をおりて握手シテクレマシタ。一番イケ面の俳優さんと、ラッキーでした。

色々、アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しめたようで良かったです

    川劇楽しかったようですね。
    でも、一つ一つに全てレスされるのは大変でしょう。
    次からは、新規でレポートのスレ立てても大丈夫だと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件