Q&A

ホーチミン市内でスーツケースを預ける場所

公開日 : 2017年02月17日
最終更新 :

来月初めてホーチミンへ行くのですが、
市内でスーツケースを預けられる場所(コインロッカーやお店)はありますか?

飛行機は早朝到着/深夜出発なんですが、
宿泊がAirbnbなので早朝から/夜遅くまで荷物を預けることができません。
(9:30〜/17:00まで、なら可能なそうなんですが)

ホーチミンにはコインロッカーは無さそうかなと思ったんですが、
他国ではバスターミナルに荷物預け所があったり、またはお土産屋や旅行代理店などで荷物を預けられたりしますよね。
ホーチミンにはそういうお店はありますか?

もしくは宿泊者以外の荷物を預かってもらえるホテルはあるんでしょうか?

ご存知の方、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 安宿

    Airbnbで幾らの所に泊まるか判りませんが大した金額の差でもない安宿が沢山あります。
    早朝到着でまだ部屋が空いてなくても荷物は預かってくれます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 安宿

    解決いたしました。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件