Q&A

休める場所

公開日 : 2017年02月02日
最終更新 :

プノンペンで乗り継ぎ便の待ちの間に休める場所を探してます。
18時頃シェムリアップからプノンペン、プノンペンから帰国するのですが、帰国便が22時50なのですが、小さい子供がいるので少しでもくつろげる場所で待ちたいのですがどこかよいところをご存知の方おりませんか?

空港近くのホテルをとってもよいと思っていますが徒歩圏内では荷物と子供を連れて歩けないので、車移動じゃなきゃなのかなーとか思いながら検索していますが、先日20年住んでた実家から徒歩3分のところで迷子になったくらい方向音痴でホント色々わからなくて。。

ホテルなどなんでも良いので小さい子供がいても大丈夫な良いところをご存知でしたら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/02/03 18:44

参考程度ですが

ダイナーズクラブのラウンジ紹介のところで、プノンペンのラウンジのゲスト料金28ドルとありました。
    価格改定している可能性もありますが、目安にはなるかと思います。

http://www.dinersclublounges.com/ja/lounges/plaza-premium-lounge-21/

• いいね! 0
    • コメント 3件

ありがとうございます!

コメントいただきありがとうございます!

カード所有者がいなくて使えるんですね!

飛行機遅延。。
    子連れでいっぱいいっぱいで考えてもいませんでした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 飛行機は遅れることがある

機材運用の都合などで出発便の遅れは珍しくありません。ホテルはとらないほうがいいでしょう。
    プノンペン空港での待ち時間4時間は少し長めですが、遅延を考慮すれば適正です。
    空港内の会員制ラウンジは他の回答にあるように非会員でも有償で利用できると思われます。

夜は涼しいくらいで冷房が強いと寒く感じますね。
    お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • プノンペン空港のair sideに。

確かPLAZA PREMIUM LOUNGEが営業してるはず。04:00-01:00。
    プライオリティパス等有効なカードをお持ちでしたら無料。なくとも有料で利用できたはずですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お二方ありがとうございます

すでにシェムリアップにいてパスの申請は出来ないのです。。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Plaza Premium Lounge

このラウンジで寛いだらいかがですか。
    食べ物よういされてまう。
    必要なプライオリティ・パス」はいくつかのクレジットカード会社がホルダーに発行してくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件