Re: ホノルル→カウアイ島への格安での行き方

こんにちは~。
私もカウアイが大好きで2001年から毎年家族で行ってます。
他の方のレスにもあったように、カウアイは日本人が少なくて、のんびりした、人の暖かい島だと思います。でもハワイ旅行のつもりでカウアイに行かれたらがっかりするかもしれません。自然いっぱいののんびりした南の島に行くつもりで出かけるのがいいと思います。
さて航空券ですが、1週間滞在を考えると、レンタカーとのセットでは魅力ある料金にならないと思います。
過去3年くらいは、日本からホノルルの航空券に通しでカウアイの往復をプラスするやり方が、私の知る限りでは一番安かったです。またレンタカーは、同じくここ3年くらいはバジェットのクーポンが圧倒的に安いです。
カウアイの情報や旅行記を私のHPにまとめてますので、もしご関心ありましたら見て下さい。
http://www.geocities.jp/kozurevacation/04adbventure.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント