Q&A

デンパサール空港のタクシー

公開日 : 2017年01月28日
最終更新 :

2月10日からヌサドゥアに大人3、子供1の4人で7泊の予定です。スーツケースは4個になるので、空港からホテルまでタクシーだと無理だと思うのですが、大型のタクシーがあるかどうかの情報をお願いします。それと、以前デンパサールの入国審査は、ずいぶん時間がかかると聞きましたが、今でもそうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• デンパサール空港

去年9月末の情報ですが…
    空港出口(フェンスの前に出迎えの人が沢山いる所)を左に行けば外に出ますが、左に行かず右に行けば、トランスサービス会社が数社あります。一番手前のブルーバード社がワゴンタイプを扱っています。家族4人トランク4個なら、空港タクシーを使うより(いまだに料金誤魔化します)良いと思います。私がクタ行きで利用した時は、1,500円程度だったと思います。

入国審査は、こればかりは運不運ですね。同じ時刻に中〇人団体が着けば最悪ですけど…

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございました

有難うございました。○○ナビのページから送迎サービスを予約しようと思っていましたが、あまりに高いのでやめます。教えていただいた会社の車を探します!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヌサドゥアのホテル

そういえばデンパサールではたくさん荷物を積めるタイプのタクシーは見かけませんね。
    オフシーズンであれ、ヌサドゥアの高級ホテルに7泊はうらやましい。

宿の空港送迎サービスはありませんか。
    そうでなければトランスポートサービスを予約するとか、予約なしで行って空港のタクシーカウンターで相談するとかですね。ワゴンタイプのタクシーもあるかもしれません。
    たいてい一人で荷物は小さいので気にしたことがありませんでした。

短期の観光であれば日本人はインドネシアビザがいらなくなり、イミグレーション通過は早くなりました。
    荷物のピックアップもあり、出口までの所要時間は普通と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ヌサドゥアのホテル

有難うございました。
    トランスポートサービスを探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件