プレミアのチケット

はじめまして!
わたしも1月3日のアーセナル・マンU戦が見たくて、航空券+ホテルは手配しました。でも肝心のチケットが 超 ! 高いんですよねぇ。
国内某社に問い合わせたところ、1枚75000円+手数料3000円で 8万円弱。
た・高い・・・! ハラ決めて購入する決心がなかなかつきません。

たぶんアーセナルHP上では、一般販売は行われないと思いますので、 
  1・日本国内代理店等で チケットを購入(バカ高いけど)
  2.ロンドンで 当日ダフ屋のおじさんと交渉(なんか危なそう)
どうしようか、悩んでいます。すみません、助言どころかグチになっちゃいました。

leggsyさんはこれからも色々と伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/05 00:15

Re: プレミアのチケット

むうちゃんさんメールありがとう!
    そうですかアーセナル対マンU観戦予定なんですね。正月時期の旅行と重なるし見に行かれる予定の方きっといると思ってました。

国内の代理店は高いですね…参考までにイギリスなどのチケットブローカーなどをいろいろ調べましたがだいたい200~250£ぐらいですね。
    国内の代理店よりは安いですがそれでも1£が約200円としても4~5万円はするってことです。今まで殆どのプレミアの試合はほぼ額面で観戦してたので、さすがにちょっと高すぎですね。

アーセナルはプレミアリーグのホームゲームは一般に販売されることはまずないです。平日の夜の試合のカップ戦ぐらいしか一般では買えませんよ。交渉にある程度自信がおありでかつ、今年はチェルシーの独走で首位攻防とかじゃない可能性が高いので当日ダフ屋とうまく交渉すればどうでしょうかね??わかりませんが…。

• いいね! 0
    • コメント 0件