Q&A

アルハンブラの予約について

公開日 : 2017年01月23日
最終更新 :

2.22からスペインに旅行に行きます。
2.23にアルハンブラ宮殿に行こうと思い、アルハンブラの公式サイトで予約を取ろうとしてます。

たくさんのブログを参考に、予約を進めていこうとしたんですが、ブログの方のご説明ではアルハンブラに入るの時間帯が午前か午後か選べると画像付きで載ってました。
が、私が取ろうとするとナスル宮殿の時間しか聞かれずカードの入力に進みます。

午前からはカテドラルに行く予定なので、午後からを考えてるんですが選択しなくても大丈夫なんでしょうか。
ナスル宮殿を最後に考えてましたので、16時入場に設定するつもりですが、それを選択しておけば自動的に午後入場になるのでしょうか。

どなたか詳しい方教えていただけますか。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アルハンブラの予約について

はじめまして。
    私も先週、アルハンブラ宮殿のチケットの予約をしましたが、午前と午後の選択はなしで、ナスル宮殿の時間指定だけでした。
    予約の方法が変わったのかなぁと解釈して予約を済ませました。

チケットの控えを印刷したものにも、ナスル宮殿の時間は記載されていますが、午前午後の指定の記載はありませんでした。
    私が予約したのは3月中旬の日程ですが、時間帯によっては結構残りが少ないところもあったので、早めに予約をしてしまいました。
    回答になっていませんが、ご参考までにということで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

御回答ありがとうございます。
    予約方法が変わったのかもしれませんね!

代表で私が取ることになってたので、少し安心しました。
    予約取ろうと思います。
    ありがとうございました^ ^

• いいね! 0
    • コメント 0件