Q&A

ただいまボストンそして1/24〜29日までNY

公開日 : 2017年01月22日
最終更新 :

こんにちは
海外旅行が大好きなアラフィフ女性です。
ただいまボストンにいます。24日から大好きなNYへ
今回NYはブロードウェイフェア中
1枚の値段で2枚買える素晴らしい期間なのです
どなたかご一緒にミュージカルを観に行ける人いらっしゃらないでしょうか?今回が無料なら次回のご旅行も検討はいかがでしょうか?
NYは年1〜2回ほど出かけています。ヨーロッパにも年数回ほど出かけています。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/01/26 13:28

もし合えば

現在DC在住で、週末(28-29またはどちらか)のショートトリップを考えていました。
    観たいものが合えば、ブロードウェイご一緒したいです。
    ミュージカルで、できれば有名どころ(先日観てしまったのでオペラ座の怪人以外)を観たいと思っていますがいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

こんにちは
    メッセージありがとうございます。
    昨晩は大好きなミュージカルを楽しみました。アラジンは
    ロスディズニーリゾートでは何度も観たけれど…ブロードウェイはやはり最高!NYには年1〜2回来て必ずミュージカルを観ます。
    DCは1度だけ行ったことがあります。せっかくご返事いただいたのですか、私の書き方が悪かったと思います
    28日はチェックアウトし東京へ戻る日。残念です。
    この冬はまだ寒くかんじませんね、確か去年も3月くらい?かなり寒くなった記憶があります
    体調に気をつけて(^^)