逢引

ヤクートパンツァ~さん♪

「1人の事務員の募集に、14人の経験豊かな女性が応募。
 課長?は結局1人の♂を雇い、ほ▲疑惑がもたれている・・・」
という内容でしたよね?
「臭う」ではなく、「匂う」だったので、あぁ好んでそういう職場に
いらっしゃるんだ!!!と思い、ペンパル君へXO醤のURLを検索しまくって、
寝てしまいました。

それで~、当時XX歳の元彼女元妻との逢瀬の報告かと思って、
「早く開けてみて」がっかりしてしまいました(笑)
え?だって、ハネムーンで背負って走ったり、何かと話題が多い
カップルですからねぇ~♪

旅クマの職場のお偉方は、Metroに飛び乗って出かけていきます。
社用車ってバブル時代までで、その後は維持経費問題で、
”削除”されたそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 身辺調査

>それで~、当時XX歳の元彼女元妻との逢瀬の報告かと思って、、、

あれっ?旅クマさんが怒りそうな内容はちゃんとリサーチしてるんですよ(笑)

不倫の自慢話など本当は羨ましいけど、相手を選んで話さんとねぇ~

僕は昔チョッとグレてましたが「俺はよぅ~昔ケンカで5人位病院送ってやったぜ~!」なんて自慢話と同じような物でイヤでしょ?

昔の彼女には僕が‘病院送り’にされましたが、旅クマさん相手に話せる訳がありません!!

僕は何故か医者に小声で理由を話していて、カルテを見た新人ナース4・5人がヒソヒソ声で話しながら僕の方を見て笑っていました(泣)

• いいね! 0
    • コメント 1件

そりゃリサーチ勘違い!

ヤクートパンツアーさん、そのリサーチは勘違いっす!
    だって、『浮気王』に対しては、怒ってないヨン!
    何せ、自分のことも相手のことも、全くそのまんま現実直視、
    美化してないから、それは本人の人生でいいのさーーー。
    不倫の自慢話になってないからね~!

しっかし、「捨てられても未練タラタラ王」は総すかんよ!
    捨てられた(=病院送り)事実を直視出来ず、相手の人生に
    男の影がないのはオレを懐かしんでいるせいだ!、という
    勘違い甚だしい、相手不在の懐古自慢しまくり・・・
    おまけに、ありゃケチだったねぇ。故U首相といい勝負だ!

さて、この違いわかるかにゃ~?