ホテルの相場

ブリュッセルのホテル、調べてみました。
オフグランプラス辺りだと「ノボテルブリュッセルオフグランプラス」85ユーロ、ルイーズ地区だと「ホリディインブリュッセルシティーセンター」75ユーロ、豪華ホテルをねらうなら北駅近くの「ヒルトンブリュッセルシティ」85.50ユーロ(朝食付き)すべて1室の値段ですので一人分は半分です。
地下鉄で数駅行けばもう少し安くもあります。

検討してみてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• hiro818さんへ3

こんにちは♪ 連絡遅くなり申し訳ありません。ブリュッセルのホテルの情報ありがとうございました!
    実は友達との計画がまだ立てられずにいます・・。hiro818さんのご予定もあるので、いつ頃までにお返事すれば宜しいでしょうか??
    はっきり決められずに本当に申し訳ないです・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅行の予定

こんにちは♪
    私の日程はもう決定なので、あとはホテルの予約だけなので空室があるうちは大丈夫なのですが何しろ年末なのでできれば早く決められればって感じです。
    teatreeさんは航空券(出発や帰国日)もまだ決まってないですか?
    そんなに急がなくてもいいですので決まったら教えてくださいね。
    それからこないだの予算位がteatreeさんにとって可能な額かどうかもあらかじめ教えてください。