Q&A

イグアスからサンパウロ行きのバスについて

公開日 : 2017年01月17日
最終更新 :

イグアスの滝に行く予定なのですがサンパウロに戻る際はバスの利用を考えています。
バスのチケットは当日予約でも可能なのでしょうか?
いくつかばすがいしゃは調べたのですが全てポルトガル語で記載してあり全然わからず‥
可能であれば乗り継ぎなしでサンパウロまで行きたいのですがオススメのバス会社などあれば教えていただきたいです(´;ω;`)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• LEITOに乗ったら、降りたくなくなりますよ(笑)。

>>バスのチケットは当日予約でも可能なのでしょうか?

大人なんですから、常識を働かせればわかります。
    もしもバスが、当日満席が続いていたら、増発して金儲けをするに決まってます。

金儲けしたいなら、満席で客を逃すような馬鹿なことはしません。
    ですから、前日にバスの切符を取れば、席は取れます。

これが資本主義の常識。
    イグアスからサンパウロへ行くバスはもちろんありますが、乗客は疲れます。

僕はそれを避けるために、イグアスからクリチバ、一泊して翌日にサンパウロへ入りました。
    でもいまチェックしたら、寝台バスのLEITOがあるようです。

LEITOは、本当に楽ですから、一度使ってみるといいです。
    僕は、リオデジャネイロからサルバドールへ28時間のLEITOに乗りましたが、
    快適すぎて、降りたくなかったです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/17 19:28

ありがとうございます

情報ありがとうございました!今調べて見たら出発日のLEITOはもう売り切れていたので断念します‥。
    他の方法で早めに予約できるように調べて見ます。ありがとうございました!

• もちろん、座席があれば予約できます

ブラジルの人は直前になって予約を入れるようです。
    到着した時に予約すればどうでしょうか。
    ものぐさな人は、座っているだけでいいので、長時間の乗車も気にならないと思います。
    食事休憩はあります。時間を聞き逃さないように。主にポルキロスタイル(重量によって値段が決まる)のレストランに寄ります。結構、美味いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/17 19:26

ありがとうございます

そうですね!余裕をもって到着後に予約しに行ってみようと思います!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/01/17 19:25

返事ありがとうございます

載せていただいたサイトから頑張って予約してみます!!