海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >世界遺産 >ゴールデンウィーク 4/27~5/8くらいまで

ゴールデンウィーク 4/27~5/8くらいまで

こんにちはゲストさん

今年のゴールデンウィークにヨーロッパに旅行したいと考えています。
私は30代女性、非喫煙、都内在住、旅スタイルはショッピングよりも観光派です。
(北欧ならショッピングしたいですが)

行ってみたい国は行ったことのないロシア、ポーランド、北欧、ベルギー、スコットランド、モロッコです。
ロシアやモロッコは言語や治安が不安なのでツアーで、他の国は英語が通じるかなと思いますのでフリーでもツアーでもOKです。(もちろん良さそうなものがあればツアーでもOKです。)
4月27日前後にでたほうが飛行機が安いですし、ツアーも安くありそうなので、ツアーの場合は4月27日成田/羽田発でいくつかよさそうな候補のツアーをピックアップしています。
(興味があり、コメントくださった方には直接それらのツアー情報をお送りしたいと考えています。)

フリーの場合は4月29日にヨーロッパの現地集合(ホテルで合流)とかで、柔軟に動ける方とかだと嬉しいです。
フリーで行く場合、東京か神奈川あたりで一緒に計画が立てられる方を希望します。

お部屋も可能ならシェアしたいので、非喫煙で女性の方(30代~50代くらいまでの方)でお願いします。
興味がある方はメッセージお待ちしています。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ゴールデンウィーク 4/27~5/8くらいまで

LEBERTY 17/01/15 22:13

4

興味あります。

candy07 17/02/02 21:20