退会ユーザ @*******
05/11/04 11:02

わっ、反省

うささん、古い話を書いてごめんなさい。

事態は厳しく変化していたのですね。
 mosmamiaさん、正しい情報をありがとうございました。

この掲示板は、あほな書き込みがあると動く傾向があるので、呼び水効果はあったということで、ご勘弁下さい。

本当に反省していますから、いつも「古いことを書くな」とお叱りの皆さん、お見逃のほど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そんな!

ららさらまさん、そんな、反省なんてなさらないでくださいな!
    ららさらまさんが見に行かれた頃は、きっと優雅な時代だったのでしょう。
    うらやましい限りです。

私が生まれる前にアメリカに住んでいた両親は、
    「これぞアメリカ!」的パレードの様子を話していたので、
    私もまさかあんなお祭り騒ぎで怪我しそうになる程混雑しているなんて、
    思っていませんでしたもの!

因に現地に住んでいる友人に
    「見にいったの?!すごいね!大混みだったでしょ?!TV中継で見れば十分。」
    と笑われてしまいましたが、一度見に行くと楽しいですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/11/04 12:15

やさしいお言葉ありがとう

私が見たパレードは、まさに、mosmaniaさんのご両親が楽しまれたパレードそのままだったのでしょうね。
     当時から、パレードは大変有名でしたし、もちろんニューヨークも大観光地で人があふれていましたから、そんなに雰囲気が変わってしまったとは驚きです。

確かに、私は優雅な時代にアメリカ生活を楽しんだのかも、ですね。

さて、うささん、どうしましょう。
     楽しいことは楽しいけれど、そんなに混んでいるなんて、迷っちゃいますね。