海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >あ、掲示板メンテナンスですって、、(質問じゃないです) >早く見てね!!

早く見てね!!

こんにちはゲストさん

今、1Fの別のパソコンで打ち込んでます。

実は昨晩ミロ子さんへの返答を書いたのですが、今朝見たら削除されていました。

短いし覚えているので同じ文章でも書けますが、「前の旅館もおばさんが多かったので・・・」、「男ばかりで事務所が匂う」の2点です。

この内容で何故削除になるのか朝一番で問い合わせ中でして、頻繁にパソコンチェックしてます。

だからこれも早く見てね!!

>新妻21歳がいらっしゃるから、、、、

クマさん、12年前の話ですよ(笑)

「21から12を引いた人と結婚」なんて書こうものならソク削除でしょうし、それより僕が社会から‘削除’されちまいます(笑)

今は内勤なんで社用車であまり出ませんが、僕はスゴク寒がりなんで外勤だった頃は社用車を暖気運転してから出掛けてました。

建物すぐ外に車が停まっているので社内の女の人に「排気ガスが臭い! 早く現場へ行きなさい! しっ! しっ!」と怒られます。

だから

>職場のアイドル  では無く

職場のアイド(ル)リング王なんです。[く、苦しい・・]

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

41件中31-41を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示