退会ユーザ @*******
05/11/04 09:37

20年前のパレードの思い出

 どなたかが、最新情報を下さるまでのつなぎとして、お読み下さい。

 パレードはマンハッタンの中心部のわかりやすい大通りで行われます。
 私の時はどうやって調べたのか忘れてしまったのですが、町に掲示があったような気がしますし、ホテルの人に聞くなどして、簡単に確認できると思います。

 見物の人はそれなりに多かったですが、人垣が何重にもなるという感じではなかったので、特に早くから並んだりする必要はないと思います。少し前から行けば、ちゃんと最前列で見られるでしょう。

 パレードはいかにもアメリカンといった陽気な雰囲気で、楽しかったですよ。巨大バルーンも、初めて見ると、やはり興奮します。

 私が見たときは、すごく寒くて、足先が凍えるほどでした。その年の気候にもよると思いますが、寒さ対策も充分に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント