Q&A

アビスコの全食事つきHotelのHPを教えてください

公開日 : 2017年01月06日
最終更新 :

8月にアビスコで4,5日トレッキングを計画していますが、全食事つきのHotelのHome pageが検索できません。どなたかご存知の方ご教授願います。
またご経験も教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たぶん

食事の条件は分からないのですが、トレッキングなら Abisko Turists 駅からになるので、この駅を最寄りとするホテルはSTF Abisko mountain stationのみです。
    https://www.swedishtouristassociation.com/facilities/stf-abisko-mountain-station

こちらは、その1つキルナよりのAbisko Ostra駅の近くのロッジに泊まり、Turists駅まで2kmぐらい歩いて行きました。 Ostra駅周辺には小さな宿が何件かあるので、選択肢が増えるのとスーパーがあるので食材の確保がしやすいところが良かったです。 Turists駅付近にはこのホテルを含むリゾート施設しかありませんが、施設内にはトレッキング道具から必要なものが揃うショップがあるので問題ありません。

天候は頻繁に変わるので、それなりの準備をして行かれることをお勧めします。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Abisko hotel

回答有難うございます。8/10から4泊宿泊予定のAbiskoの3軒のHotelのHomepageは判明しました。
    Webでは宿泊不可のLodgeにメール確認するとTwin room OKとの回答がありました。
    ぱらぼりっくさんはキルナからの移動はどうされましたか?夕食、昼食はいかがされましたか? Lodge TwinはShereではないShower,WCが備わっていましたか?
    合わせて教えていただくと助かります。

• 取りあえずは

何処に宿泊するのか判らないが
    Abisko fullboad hotel で検索すると出てきますが
    お望みのロケーションかは自身で確認を!

• いいね! 0
    • コメント 0件