Q&A

新村のソソモンヌカルビチの支店について

公開日 : 2017年01月03日
最終更新 :

1/7から9までソウルに行きます。
新村にあるソソモンヌカルビチが気になるのですが、立って食べる、並ぶとの事。
ネットで検索すると、
近くにある新村ソソカルビというお店が味付けを教えてもらったお店、座れる
弘大の新村ソソカルビがソソモンヌの家族が経営している姉妹店、座れる
本店にはない野菜やごはんがある

と書かれているブログ(?)を見つけました。
それが本当だったら、並ばずに座れるお店に行きたいです。
情報ご存知の方いらっしゃれば教えてください。定休日や営業時間の情報も分からないので、そこも知りたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 新村ソソカルビは閉店したみたいですね

ネットで調べただけの情報で、すいません。
    とりあえず新村ソソカルビは閉店したようです。
    マポソソカルビが、支店らしいという情報もあり、困りますね。雰囲気も込みだと思うので、私ならソウルに到着する日では無い時に、早めに並んでソソモンヌンカルビチッ ヨンナムシクタンに行くかな〜。

ちなみに私も年末にソウルに行って来ました!寒かったので、全身ヒートテックのお世話になりました。
    ホテルが仁寺洞だったのもあり、仁寺洞マルの「ビビゴ季節パッサン」というバイキングの店に1時間並んでランチしたのですが、美味しいし、色々食べれて面白かったので、オススメです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/05 10:20

Re: 新村ソソカルビは閉店したみたいですね

昨日行きましたが、営業してましたよ。
    ただ、私が行ったのは5時半頃で、肉は売り切れでした。

• 17/01/04 00:57

匂いが

新村はオープン時に行けばそんなに待たなくてもはいれます。でもこのお店は服に匂いがつきますよ、換気がよくないので、でも肉は柔らかくて美味しいですが、

• いいね! 0
    • コメント 1件

本店のことですよね?

日程がタイトなので、一日目に着いたその足で行こうと思っていました。
    なので夕方になってしまいます。スーツケースもあるので、椅子があればなと、支店?を調べていました。

立って食べるのも楽しそうですよね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件