Re^3: ワールドクラブ

内蔵介さん、こんばんは。ハブ空港が最寄の空港の場合はラウンジを頻繁には使いませんね。ゴールドでラウンジ、ということは住所日本にしていますね。私はNWへの届出住所はアメリカなので、ゴールドでもクラブ年会費を払わなければつかえません。けど頻繁につかうのでもとはとったかな、と思っています。最近はノンアルコールのビールが気に入っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^4: ワールドクラブ

デトロイト空港のワールドクラブを利用できるのは、

1.アジア太平洋会員のワールドパークスエリートゴールドとプラチナの国際線利用時および、国際線からの乗り継ぎの国内線利用時
    2.スカイチームエリートプラス(ワールドパークスエリートの場合はプラチナ)の国際線利用時および、国際線からの乗り継ぎの国内線利用時
    3.ワールドクラブの会員、ちなみに1年間の会員なら3-4万円くらい、終身会員なら30-40万円くらい(エリートステイタス割引がある)

したがって、アメリカに住所があっても、ワールドパークスエリートプラチナ会員ならOKです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

$45で入れますね

4番目の方法として、$45払ってHostなしのGuestとして入る方法があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^4: ワールドクラブ

かっちさん、こんばんわ。

>ハブ空港が最寄の空港の場合はラウンジを頻繁には使いませんね。

そうですね。
    飛行機が遅れない限り、待つと言ってもせいぜい1時間ですから。

>ゴールドでラウンジ、ということは住所日本にしていますね。

そうです。
    アメリカの場合、年会費が必要とは知りませんでした。

>最近はノンアルコールのビールが気に入っています。

日本で車のとき一二度飲みましたが・・(無言)・・・最近のはおいしくなっているのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件