海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >国内旅行全般 >テーマを特定しない >旅仲間募集(女性限定)

旅仲間募集(女性限定)

こんにちはゲストさん

こんにちは。長野県南部に住む44歳の女子です。

ちょっとした日帰りバス旅行や国内旅行を一緒に楽しめる方を募集します。
出会いを求めているわけではないので女性限定にて募集させていただきます。
おしゃれな方、明るい性格な方、笑顔の絶えない方を大募集です。
年齢は30代後半から40代の方だと嬉しいです。

私はタバコは吸いませんのでノンスモーカーの方でお願いします。
お酒も全く飲みませんが、常識の範囲内であれば全然飲酒して頂いても気になりません。
(泥酔してしまったり酒癖が悪い方はご遠慮いただけたら思います。)
食べることは大好きなのでたくさん食べます。

普段は土・日・祝日が休みです。
御朱印を集めており神社・仏閣巡りなどや、きれいな景色の写真を撮って楽しんでいます。
京都などへよく行きます。
最近、興味があるのは東北・長崎などです。
昨年は京都へ2回、神戸(ルミナリエ)、USJ、宮崎、沖縄など旅行に行きました。

新宿周辺や名古屋周辺からの日帰りバス旅行に参加したいと考えています。
(長野県から行くため出発の時間によっては間に合わない場合がありますので考慮して頂けると助かります。)

飛行機を使う場合はセントレアまたは羽田空港、成田空港が可能です。

まずは、日帰り旅行やランチ、カフェや都内散策などで何度かお話をさせていただけたらと思います。

気が合うようでしたら泊りでの旅行も一緒に計画できると嬉しいです。

普段はなかなか休みが自由に取れないため、国内の旅行が中心ですが、
予定が合えば海外旅行もいきたいと思っています。

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック