こんにちわ。

すみません、私が余計な事を言ったばかりに・・・。
トピックとずれてしまいましたね。すみません。
EAVOさんにも嫌な思いをさせてしまって申し訳ないです。m(_ _)m

目的がはっきり決まっていれば、自ずと勉強してますよね。分かりきった事を書いて申し訳ありませんでした。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/04 17:51

Re: こんにちわ。

こちらこそすみません。勘違いさせたようです。
    私は旅行の前に調べてゆくことに賛成でアデルの妹さんと同じ考えです。
    理屈をこねますねと言うのは悪いですけどLabasさんにたいしてです。
    調べないで行くことも一理あるといったのは彼の得意なヨーロッパでは、
    今流行のサプライズもあってありうるかなと思いましたが、一般にはあらかじめ勉強するほうが良いと言う考えに同調します。
    心配しないでください極めて常識的な考えだと思います。

私こそ割り込んでしまってご迷惑を掛けました。
    判りきったことだと私も思います。それに対する異論でしたから、ちょっと驚いてレスをつけてしまいました。
    特にアラブでは調べないで行くと場合によっては命にかかわるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: こんにちわ。

いえいえ、そういった意味ではありません。謝らないで下さい。わざわざレスありがとうございます。

そうなんですよね、もし何かあったときも、何かをした人が非難されてしかるべきなのに、された人が非難されますよね。例え命を奪われることになっても、そうした人じゃなくそうされた人が非難されるのは、なんだか世知辛いんですよね・・・・。

用心していても安全だと思ったホテルの人に嫌な事をされた人もいます。女の一人旅というのは用心しすぎてもしすぎではないのでしょう。こういう事も調べないと分からなかった事ですし。

私は検索する際に行きたい国を入れて調べてます。特定の掲示板はここだけです。