Re: アムステルダムのKLMラウンジ

アムステルダムのKLMでした。よかったですよ。ベッドタイプのソファ(ほとんど寝ている状態)があり、照明は明るすぎること無かったので、熟睡できました。私が利用したときはそれほど多くの人は利用していませんでした。それと空港には3箇所KLMのラウンジがあるので、すべてを利用したわけではないです。喫煙している人には気がつきませんでした(私はタバコ吸いません)。成田は利用したことがありません。もっぱら関空です。これはしょぼいですが、日本酒があるのでゆるしています。スカイチームでも利用したのはデルタ、コンチネンタル、KLM、そしてNWです。主にアメリカですが。私のラウンジ経験はしょぼいです。ずいぶん話がずれてきて申し訳ないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント