Re^2: ワールドクラブ

かっちさん、こんにちわ。

詳細説明ありがとうございます。
デトロイトでは乗換え経験ありませんので、ラウンジはゴールドもらってから2,3回。
しかも搭乗前のため長くて1時間の利用です。

シャワー、ロッカーなどもあるんですね。
使う機会があるかどうか判りませんが、来週あたり利用することになりますので確認しておきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ワールドクラブ

内蔵介さん、こんばんは。ハブ空港が最寄の空港の場合はラウンジを頻繁には使いませんね。ゴールドでラウンジ、ということは住所日本にしていますね。私はNWへの届出住所はアメリカなので、ゴールドでもクラブ年会費を払わなければつかえません。けど頻繁につかうのでもとはとったかな、と思っています。最近はノンアルコールのビールが気に入っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^4: ワールドクラブ

かっちさん、こんばんわ。

>ハブ空港が最寄の空港の場合はラウンジを頻繁には使いませんね。

そうですね。
    飛行機が遅れない限り、待つと言ってもせいぜい1時間ですから。

>ゴールドでラウンジ、ということは住所日本にしていますね。

そうです。
    アメリカの場合、年会費が必要とは知りませんでした。

>最近はノンアルコールのビールが気に入っています。

日本で車のとき一二度飲みましたが・・(無言)・・・最近のはおいしくなっているのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件