Q&A

★求★フィギュアスケート ヘルシンキ世界選手権2017チケット

公開日 : 2016年12月31日
最終更新 :

静かにじっくり演技を堪能したい派です。
今頃、都合がついた為、チケットがありません。

★全日程観戦希望
ロングサイド中央、良いお席で観戦したいです。
実費でお譲りいただける方、いらっしゃいましたら
枚数、総額、座席詳細、ご希望の条件など、教えていただきたいです
ダイレクトなご連絡やご質問にも応じますので、是非ご一報ください。よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追って

先日投稿させていただいた者です。
    友人は確実に行けなくなりました。
    でもおそらくもっといい席をご希望なのだろうと思います。
    わたしの方は、独自に募集をさせていただこうと思います。
    ご縁があればまたご連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • オールイベントチケット8とエキシビションが1枚ずつ余る予定です。

こんにちは。フィギュアスケートが大好きな、大阪に住む50歳代後半の女性です。友人が突然行けなくなりました。
    一ヶ月前までは100%お譲りできる状態とは言い切れませんが、検討材料の一つにしてもらったらと思い、メールしました。
    余っているチケットは、3/27~4/1のオールイベントチケットが1枚、ジャッジ側のキスクラ近くの前から13番目と、4/2のエキシビションはジャッジと反対側のロングサイド中央前から9番目です。実費にレタープラスの代金引換の送料を加えて114,000円でお譲りできたらと思っています。(購入した当時のユーロ換算なので、これがお得かどうかはわからないのですが。)また、現地での観光をご一緒できたら楽しいかなと思っています。まだ不確定要素があって申し訳ないのですが、お返事いただけたらうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件