教えてください!

今年の11月22日のマンチェスターU VS ビジャレアル、(HOME‐マンチェスター)11月23日のリバプール VS ベティス(HOME-リバプール)のCLの試合を見に行くつもりなのですが当日現地でチケットの購入は可能でしょうか?またいくらぐらいが相場でしょうか?よろしくお願いします。
やはりチャンピオンズリーグは、プレミアのリーグ戦とは別物でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/05 00:58

Re: 教えてください!

ハードゲイさんメールありがとう。知ってる限りでお答えします。

私はマンチェスターU好きではないので詳しくわかりませんが、クラブのHPによるとビジャレアル戦は一般の人でもオンラインで現在購入できるみたいですよ!!ただ、E-MEMBERといってログインするのにメールアドレスやパスワードを登録する必要があるみたいですね。英語ですがクラブのHPのチケット情報確認してみて下さい。現在は買えるようですが当日はわかりませんので今のうちに購入されれば当日苦労する事はないと思います。

リバプール対ベティスは今のところシーズンチケット所有者やクラブのオフィシャルメンバーのみ優先で購入できるようで、そこで売れ残りがあれば一般販売されると思います。チャンピオンズリーグは平日の夜の試合なので、欧州の名門クラブとの対戦とかを除けばリバプールもおそらく一般販売されると思いますのでこまめにクラブのHPのチケット情報確認してみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件