Q&A

重慶大厦の深夜チェックインについて

公開日 : 2016年12月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

※回答を急いでいます。
12月30日から重慶大厦のアジアインに宿泊するのですが、いくつか心配なことがあるので、回答をお願いします。

1.中国東方航空で行くのて、香港到着が21時30分になります。だから、重慶大厦に到着するのが早くて23時30分くらいになるかと思います。A21のバスでむかうからです。
エレベーターは動いていますか?

2.アジアインに泊まった人しか分からないかもしれませんが、チェックインをする際のエレベーターはB座かC座か教えてください。
住所 Flat C1,C2 and B2, 16/F, Block C, Chungking Mansion, 36-44 Nathan Road, 尖沙咀, 香港

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• なにも少々出してもチョンキンマンション以外の所にとまってはどうですか?

そのために人間は働いているのです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

今から

変更しろとは、どんだけご無体

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港で寝ても、悪くはないです。

香港では、空港で寝る人もたくさんいます。
    チョンキンマンションまで行くのも金がかかりますから、空港で朝まで過ごした方が、スッキリするかも。

翌朝、チョンキンマンションに行って、歩いていろんなゲストハウスを見て、
    気に入ったところに決めればいです。

寝るだけだったら、どこでもいいわけです。
    ホテルでも、空港のロビーでも、似たようなものです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ゲートがある

重慶大厦には外から入るにはゲートを通る必要があり、そこにガードマンがいるのでエレベーターは教えてくれます。予約確認書を見せて開けてもらったけど、飛び込みでパスできるかは知りません。
    あの辺りの23時すぎは賑やかなので、時間は気にしなくていいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/12/27 19:00

アゴダで予約済です。

ありがとうございます。年末年始なので、アゴダで予約しました。万が一部屋がなかったらいやだったし、個室がいいなと思ったからです。
    入り口付近にいる呼び込みの兄ちゃんたちが怖いですね。

• チョンキンマンションの安宿は、予約するところではありません。行けばベッドはあります。

この質問で基本的に間違っているのは、
    チョンキンマンションの宿(アジアイン)に予約を入れているところです。

>>重慶大厦に到着するのが早くて23時30分くらいになるかと思います。

この時間なら、チョンキンマンションのどこに泊まっても一緒です。
    ですから、着いた日には、泊まれるところで寝て、
    翌日に自分の目でゲストハウスを見て、
    選ぶことですね。

予約しても、ゲストハウスに人がいないこともあります。
    金を払ってなければ、どこでもいいから、適当なところに泊まればいいだけです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/12/27 00:02

そりゃエレベーターは24時間動いてるよ

そんなこと心配するもんなんだね。

Bだね。

• いいね! 0
    • コメント 0件