Q&A

コロンボ市内の荷物預かり

公開日 : 2016年12月26日
最終更新 :

最終日、夜の便なので、コロンボで1日過ごします。荷物預かり可能な場所はないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 16/12/27 13:22

Re: コロンボ市内の荷物預かり

コロンボ・フォート駅内(一度外に出て右手)に荷物預かり所があります。
    100円程度で馬鹿デカいロッカー(と言っても木製の扉付きの棚)を1区画借りられます。
    ただし、扉に自前の南京錠で施錠することになっています。
    駅前の露店で南京錠は売られていたけど、確か400円程度したような、、、
    (ロッカー利用のために買いに来る客を見込んだボッタクリ?)
    それが高かったので、私はロッカー利用を断念しました。
    南京錠を持参していたらよかったのですが。
    昨年の情報です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宿泊ホテルで

他の方も書かれていますが、前の晩のホテルがコロンボなら、そこが最適です。
    世界中のほとんどのホテルがチェックイン日の朝からチェックインまでとチェックアウトからその日の夜まで宿泊客の荷物の無料預かりサービスをしていると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 前の日はコロンボに泊まらないのですか?

もし同じコロンボだったらホテルに預けましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/12/26 00:30

鉄道駅がいいだろう

グッドラック

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/12/26 13:58

常連回答者たちって想像力がないね

他の町から直行でコロンボに入るか、空港への移動上支障があるから
    ホテルには預けたくないとか理由があるから、こういう質問するわけだよ。
    コインロッカーがあるような都市でもなさそうだから訊いてるわけだ。
    そんなことも思い浮かばず、ホテルに預けろとかドンくさい回答だね。