10/09/02 02:22

大変な事になってしまいました。乗せてもらえるかしら?

皆さんのアドバイスを待つ間も不安で、やっぱり後ろの普通のエコノミーに座席を替えました。
そのときはそれで済んだようなのですが、今チェックしたら、チェックイン記録自体が消去され、チェックインしていないことになっている上、オンラインチェックインもできない状態になってしまっています。

一応東京を出るときのEチケットは印刷したので早目に空港に行けば乗せてもらえるでしょうか?

今やチェックインしていない状態で、席の所にXマークがつけられてしまいました。最初はここに前の方の席が書いてあり、怖いので後ろの席に替えたのですが、今見たらXマークが、、、。どうしたらいいのだろう?

最悪、乗せてもらえますよね。怖くなってきました。
昔、病院で個室しかないと言われて(向こうの都合で部屋がない時は追加料金不要と聞いていたので)、病院の都合である事を確認して入ったら、法外な額を請求されて以来、こういうアップグレードみたいなのは怖くて不安なのです。

今回乗せてもらえるのか不安になってきました。3時間前に空港に行って経緯を話して乗せてもらえるよう、御願いしよう。それしかできることないですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント