Q&A

韓国での買い物 教えて下さい

公開日 : 2016年12月22日
最終更新 :

始めて韓国に行くのですが、服や靴、カバン等、買い物楽しみにしてます… やはり日本人には、高い値段で売ってくるのでしょうか? そうゆう話を聞いたことがありまして。値札の付いてない場合、交渉したりするのが面倒くさいです。誰か教えて下さい…ちなみに、釜山での買い物です。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 釜山はあまりないかもしれないです。。。

今は、あまり値段交渉して買い物するのもだいぶなくないりました。
    ただ、外に出てる露店は値段がついてないので、聞かないといけないです。
    釜山はみたことないですけど、ソウルではみたことありますよーー
    あからさまなぼったくり。
    韓国人が値段を聞くと1万5千ウォンで、日本人がきくと2万ウォンでした。

釜山ではみたことないです。
    あと釜山でのお買い物はそんなに充実してないですよ。
    ロッテデパートに行けば、日本より高いものも多いです。。。。

釜山は観光と食べ物がいいですよーー♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/12/26 00:03

因みに食事もまずいよ

それを言っちゃあおしめえよ、おいちゃんってか

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫じゃないかな

韓国は何回も訪れていますが、値札の付いていない店は見たことが無いですね〜。
    なので日本人だから高く買わせるという事も、あまり無いんじゃないでしょうか。
    私も来週ソウルに遊びに行くのですが、東京よりソウルの方が寒いので、ダウンジャケットやイヤーマフなど、防寒の物が充実しているらしいです。
    あとはキムチや海苔は最終日にロッテマートに買い出しに行っています。普通のキムチ以外にもニラや切り干し大根のキムチなども美味しいので、買って帰るつもりです。
    私の友人はいつも朝晩フェイスパックをしていて、韓国で大量買いしています。帰りのスーツケースの半分がフェイスパックになると言ってました。化粧品は正直日本の方が良いと思いますが、韓国だと安いですね。ミシャの朝鮮人参の入っている化粧水と乳液などが好きだったのですが、最近行ったら、他の成分が追加されて値上がりしていたので、買ってきませんでした。

楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

みなさん、ありがとうございます。あまり買い物は期待しないほうが良いみたいですね…。食事と街並みを期待して、行って来ます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いまはなんでも日本で買った方が、信頼できるのでは??

わざわざ書くことでもないですが、いまわざわざ韓国に行く意味が分かりませんね。
    安く海外旅行に行けるという意味では、いいでしょうが。

でも、韓国で買うものなんかありますか?
    以前は服が安かったらしいですが、いまは、日本にはユニクロやguがあります。

韓国の品物は信頼できないです。
    そればかりではなく、商品を選んで包んでもらったら、中身を粗悪品に入れ替えることも普通にやりますよ。

これは僕の体験談ですが。
    僕はそれを予想していたので、包んでもらった商品を開けて、粗悪品だと確認しました(買わなかった)。

韓国人は、99パーセント日本嫌いですから、どんな意地悪をされるか、わかりません。
    違った国ですから、旅すれば面白いことはあるでしょう。

でも、お土産は買わない方が無難です。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本物の偽物~本物の偽物~(笑)

という呼び声まであります。

本物そっくりの偽物の時計とバックはここではだめね、奥に行くアルネという店まであります。

韓国でブランドを買うのはロッ●デパートなど名の通ったところで買いましょう。

成田空港で没収されるものはどこでも売っています。

昔はエロテープもだったのですが今の時代日本の方が高級?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 価格よりも

粗悪品が多いのであまり価格重視で買い物をしない方がよいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件