Q&A

マイルを貯める方法

公開日 : 2016年12月22日
最終更新 :

以下を見ると簡単に費用ゼロでANAマイルが貯まる様で、既にこの方法で貯めていらっしゃる方いますか?

初心者用マイル貯め方完全ガイド2017!
http://www.mileget.com

始めたいと思いますが、実際にやっている方の感想聞かせて頂けますと嬉しいです!

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 16/12/27 21:56

僕もやってましたが

僕もやってましたがまず27万マイルは極めて難しいです。ハピタス一本では
    まずANAですと東京メトロのANA to me cardを作らないといけません。このカードが一番マイルに交換率が高いからです。ハピタスポイント→メトロポイント→マイルって流れです。
    高ポイントはFX口座開設取引、ゴールドカード入会、保健相談等初期費用は少ないですが手間と信用が必要ですし、
    それも相当やらないといけません。僕は半年くらいで10万が限度でした。
    27万ですと相当の金額と時間が必要ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まずはトピ主さんが始めたら

他人の感想なんかをきいてないで試されたら如何、結果報告に期待(笑い)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/12/23 11:47

ハビタスははじめたけれど、…

ほとんど使っていません。アンケートに答えるだけではほとんどたまらない。結局、商品を買わせる仕組みです。こういうのは誇大広告で!

でも「すぐたま」netmile はときどきアンケートとビンゴで遊んでいます。Netmile も航空会社のマイルに交換できる。でも商品は買わないのでわずかなものです。

ほかにも似たようなサイトはあります。ひまならアンケートマニアで、ゼロではないです。広告は来ないように設定すればきません。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宣伝ですか?

ここに載せても宣伝にしか見えませんし、
    写真のSQ(A380,B777)やLXのFクラスは残念ながらANAのマイルでは取れません。
    このサイトは勉強不足すぎますし、参考にしなくても良いかと。
    多分最近貼ってある広告のデカい紹介キャンペーンが始まってたりするから、下手くそアフィリエーターが他人の記事を適当にパクって作ったんでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/12/22 19:57

費用はゼロではありません

今晩は

世の中そんなにうまい話が転がっているわけではありません。

このサイトでバナーから入会し、買い物をしなければポイントはたまらないはずです。入会金はゼロかもしれませんが年会費がいるサイトもあるはずです。

それと、メアド登録をするので、わんさか広告メールが来て嫌になると思います。

TポイントからANA交換のほうが確実です。

Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 0件