大丈夫だと思います 実は、私は今年の6月にwebで、コンフォート エコノミーを押さえ クレジットカードで、€70(だったっけ?)を支払いました。 非常口前の広いところの真ん中です。 しかし、当日座ってみると、お金払って座っているのは あたしだけ。 窓側の隣のこは、「最初から割り当てられていた」と言うし 通路側のこは、いったん別の席に座ったあと「どこか通路側の席は 空いてませんか?」と聞いたら、この席に案内されたと言うし。 金払ったあたしがバカなの? って、がっかりしちゃいました。 ちなみに、あたしの後ろの普通の席の真ん中に座っていた 体の大きな(オランダ人っぽい)ガイジンさんは 「席が狭い」というようなことを、フライトアテンダントに言ったら もっと前の(€100以上した?)プレミアムエコノミーみたいな席に 案内されてました。 どうなってるんでしょう?、KLM。
大変な事になってしまいました。乗せてもらえるかしら? 皆さんのアドバイスを待つ間も不安で、やっぱり後ろの普通のエコノミーに座席を替えました。 そのときはそれで済んだようなのですが、今チェックしたら、チェックイン記録自体が消去され、チェックインしていないことになっている上、オンラインチェックインもできない状態になってしまっています。 一応東京を出るときのEチケットは印刷したので早目に空港に行けば乗せてもらえるでしょうか? 今やチェックインしていない状態で、席の所にXマークがつけられてしまいました。最初はここに前の方の席が書いてあり、怖いので後ろの席に替えたのですが、今見たらXマークが、、、。どうしたらいいのだろう? 最悪、乗せてもらえますよね。怖くなってきました。 昔、病院で個室しかないと言われて(向こうの都合で部屋がない時は追加料金不要と聞いていたので)、病院の都合である事を確認して入ったら、法外な額を請求されて以来、こういうアップグレードみたいなのは怖くて不安なのです。 今回乗せてもらえるのか不安になってきました。3時間前に空港に行って経緯を話して乗せてもらえるよう、御願いしよう。それしかできることないですよね。