05/11/04 00:41

Re: ワールドクラブ

忘れていました。
ワールドクラブメンバーは+2ゲスト、エリートメンバーは+1ゲスト利用可能です。

利用可能な方にゲストとして同行をお願いしては。
私もラウンジ前でお願いされた事がありましたが、断りました。
理由はもし何かあったら見ず知らずの人のため、自分が責任を取らなくてはならないからです。
機内や市内で知り合い同行を許した方はいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/04 02:31

ありがとうございます☆

そんな手段があるんですね。でも英語ができないんで、人には頼めない気がします....。
    私はシルバーエリートなんでお金を払わないといけないんですね。
    きっと。
    ラウンジの中は日本人は少ないんですか?
    やはり、英語が必要なんでしょうね。
    丁寧にありがとうございました。
    また、よろしくお願いします☆

• いいね! 0
    • コメント 2件

ワールドクラブ

NWエリート会員であれば、下記サイトでクラブ参加費用がチェックできます。

https://www.nwa.com/services/bustrav/worldclubs/enroll.html

デトロイトのラウンジは、広いだけで設備は日本のクレジット会社のラウンジと変りません。
    日本の航空会社ラウンジでは無料のアルコールも、デトロイトはあるのかないのか・・・
    皆さん荷物は自分の席の横に置いていましたし・・インターネットも有料でしたし・・。

>ラウンジの中は日本人は少ないんですか?

そりゃ2割も3割も日本人と言う事は無かったですが、それでも何人かはいらっしゃいますね。
    何といっても乗り継ぎのハブ空港ですし、車関係の人が多いし・・。
    日本人板前が居るすし屋もありますよ。(高いですけどね)

>やはり、英語が必要なんでしょうね。

中に入れば、飲み物はセルフサービスですので、何かを聞いたり頼まない限り、しゃべる必要はありません。
    HelloとThank You.でOKです。

No.45718で洗面所をお探しとのことですが、確かにラウンジのほうがきれいで落ち着けるかもしれません。
    でも、搭乗ゲート付近には洗面所は一杯ありますし、使ったこと無いですがファミリー用(多分個室)もあります。
    ・・・女性用洗面所の様子はわかりませんので・・・。