Q&A

ラパス エル アルト 空港 手荷物預かりについて

公開日 : 2016年12月19日
最終更新 :

2月にウユニへの旅行を計画しており、ラパスでのトランジットを利用して市街観光しようと思っているのですが、見積もりを依頼しているツアー会社から、今月になってから現地手配会社からエル・アルト空港には荷物預かり所がないとの情報があったとのことで、荷物預かり+市街地送迎のオプションの提案がありました。
ネットで手荷物預かり所について調べてみると、手荷物預かり所は「ある」という情報、写真が出て来るのですが、ここ数ヶ月の間でエル アルトの手荷物預かり所を見かけた、利用された方はいらっしゃらないでしょうか。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/12/20 10:17

    Website上では

    http://www.sabsa.aero/aeropuerto-el-alto/servicios-publicos.aspx

    エルアルト国際空港のWebsite上では、
    荷物預かりは「ある」との記載になっています。
    (Guarda de equipajes →メインホール入口にあるとの記述)

    有無を含め、もう一度エージェントに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    手数料を預り所に払うか、エージェントに払うかの選択肢になると思います。


    エルアルト国際空港は改修工事が終わり、
    昼間、天気がよければ出発ロビーのカフェ・アレクサンデルから
    イリマニ山とワイナ・ポトシ山が同時に見られるようになりました。

    よいご滞在を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/04 11:14

    回答ありがとうございます。

    空港のページのリンクありがとうございます。
    手荷物預かりの記載を確認しました。
    このことをもう一度エージェントに伝えてみます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件