Q&A

乗り継ぎの時間での観光

公開日 : 2016年12月18日
最終更新 :

年末にボリビアへ旅行に行くのですが、ロスで待ち時間が約9時間あります。
せっかくなら観光したいと思うのですが、時間的に可能でしょうか?
またその場合どの様な手続きがあるか、気をつける点、また観光可能なスポットも教えて頂けたら幸いです。

アメリカ到着予定時刻→11:35
出発予定時刻→20:35

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Santa Monicaが無難かな?

空港から迷わずに行けて、街中を人が歩いているところはSanta Monicaぐらいでしょう。
    LAXのバスセンターから、Big Blue Bus #3で行けます。
    問題はバスだとおつりをもらえないので小銭を用意しておかなければなりません。余裕を持って3時間ぐらい前に空港に戻れるスケジュールにするのがよいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まあ飛行機から降りるのに2時間 乗るのに2時間としても

5時間ぐらいありますね。 デズニーとかユニバーサルとかは行くのに2時間帰るのに2時間かかるから、 1時間並びにいって100ドルとかの入園料はらうわけですから、たとえその5時間が日中で開園している時間でもしょうもないとおもいますよ。  まあ近場だったらサンタモニカ ベニスとかLAXの南のビーチ沿いの町(マンハッタン ハモーサ レドンドあたりでゆっくりすることだと思いますが、 レンタカーなんかすると、車に荷物をおいておけるし、便利だとおもいますが、 上に上げた近場ぐらいだと、荷物ごろごろ、ビーチで、スーツケースから水着をひきだして、ビーチでごろとするのもホームレスにまちがえられるかもしれないけど、おもしろいかもしれないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 十二分に可能ですが何を見るかですね

手続きは通常の入国と出国です。

アメリカへの入国はご存知ですよね~

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 十分可能です

ポイントの一つに大きな荷物がある場合どうするかでしょう。

後は入国審査後ダウンタウンに行くならメトロで行けます。
    ハリウッド方面ならバスが便利と言っても頻繁にはない。

いずれも空港からバス乗り場やメトロ乗り場迄シャトルバスで移動。
    詳しくは検索で見つかります。

• いいね! 0
    • コメント 0件