素敵な写真拝見致しました。

アルバム形式になっていて素敵なホームページですね!
アンコールワット近辺の写真を撮られるようなので35ミリ換算で18mm~100㎜位の間のレンズで良いと思います。
子供の裸はちょっと分かりませんがシェムリアップの町中子供の写真は結構良いのが撮れると思いますよ!
私も蓮の種を買って食べている2人の子供等良い写真が撮れました。
それには町中をふらふら歩くことですね!
町中は一人でふらふら歩いていても問題ありません。
写真を撮る時はカメラ構えてトート・ループ・バンテー(写真撮ってもいいですか?という意味です)と言うと皆さん気持ちよく撮らせてくれました。
子供にも許可を得て撮った方が面白い写真が撮れます。
カメラを持って構えればバンテーだけでも通じると思います。
トンレサップへは行っていないので分かりません。
タプロームへは是非18mm(35mm換算)あるいは魚眼レンズ(あればですが)を持って行って下さい。
良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/04 19:45

    てちゃー様!

    お返事遅れてすいません。
    (家のPCが調子悪くて・・・)

    とっても良いアドバイス有難うございます!
    私も「バンテー!」で頑張ります♪
    旅好きな方には、やっぱり写真好きの方も多いですよね!

    只今、地球の歩き方のカンボジア編が切り替えの為、
    どこの書店にも無いんです・・・
    手持ちで2001年版は有るんですが・・・
    ちょっと不安。けっこうシェリムアップは進化しているんでしょうか?
    何とか成るとは思いますがね(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件