05/11/03 23:36

Re: カヤジャム

すみません。ちょっと文章が理解出来ないのです。
文章に矛盾があります。

「空港から...」と書いてある直ぐ後に「DFS...」どういうこと?
空港から市内へ荷物を持って行くのが嫌なら、制限エリア内にも入国後に「荷物預け」あるので預ければよいです。

DFSにカヤジャムが売ってあるかどうかは分かりません。

わざわざカルフールに行かなくてもカヤジャムを売っているスーパー・マーケットは他にもあります。
空港へ戻る直前に購入すればよいのでは。
MRT利用ならMRTと直結したショッピングセンター(?)の中にもスーパー・マーケットはあります。
例として、ブギスにもシティ・ホールにもティオンバルにも。

カヤジャムが売っているかどうかは不明ですが、空港地下にスーパー・マーケットあります。

私も在庫が少なくなりましたので今月末の訪星時購入予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: カヤジャム

すいません、私の記入間違いでした。
    ジャムを買って重い荷物を持って空港まで行かないといけません。
    DFSで購入するとタバコなど空港で受け取りが可能と本には書いてました。ジャムも空港で受け取りが可能なのかはわからないんですが・・・。
    カルフールと書いたのは、調べたらカルフールが安いとありました。
    空港ではカヤジャムは見つけれませんでした。空港内のコンビニではちゃんと見てないのでわかりませんが・・・。DFSは少し高いみたいなんですが、金額の差など考えてどちらがいいかなと思って考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/04 19:12

Re^3: カヤジャム

制限エリア内にあるミニマート(案内板に日本語でコンビニと書いてある)ではなく、入国後(出国審査前)の空港地下にあるスパーマーケットの事です。
    地元資本のチェーンです。

カルフールが特別安いとは思いません。
    コールドステージ、フェアプライス、マーケットプレイスなどとそんなに変わらないと思います。
    物により、セブンイレブン(同チェーンでも同じ物が価格が違う。しかも100メートル離れていない店舗間で)の方が安い物もあるくらいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件