Q&A

重慶から武隆

公開日 : 2016年12月13日
最終更新 :

教えてください。年末に重慶旅行を予定しております。
到着後(11:00)すぐに武隆へ移動したいと思っています。
電車は席が取れなかった為、バス移動で向かいます。

教えて頂きたい事

1.武隆行きのバスターミナルは色々とネットで書き込まれていますが、どちらのバスターミナルが良いのでしょうか。(良い ⇔ 発着本数が多い)

2.1.のバスターミナルまでの行き方(バス、電車)と所要時間

以上、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 中国の予約サイトで中国国外に住む外国人は予約できないです。

中国の電話番号が必要です。
    それに、認証番号を送ってきます。

中国での旅行は思い通りにはいかないです。
    年末とはいつかわかりませんけど、
    12月31日なら、14時18分、15時55分の重慶北発武隆ならまだチケットありますよ。

どうしても絶対にいかなければならないのであれば、旅行代理店などで、確実に取ってもらう方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難う御座います。감사합니다

わざわざ、電車まで調べて頂き有難う御座います。

中国も西暦の年末年始は人の移動が活発になるのでしょうね。
    他の日は予約でいっぱいですね。(自分は購入不可ですが、、、)

頂いた回答を元にもう少しプランを考えて見ます。

有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直通バスがあります。予約ホームテージを添付

始めました、四川省成都に住んでいる通訳です。
    ヤンと申します。

http://www.96096kp.com/TicketMain.aspx
    このホームページを使い武隆への直通バスチケットが予約できます。
    発車場所は幾つの選択しがあり、「四公里交通换乘枢纽」を選んでください。
    ただ、このホームページ使いにくいのはターミナルの選択肢に武隆は直接でません。
    ハンドで一回WL(武隆の略称)を入力して初めて、武隆が出たわけです。

ここに画面が貼り付けられませんが、もしうまくいかないなら、LINEにご連絡しても構いません。id:tutumiko
    またメールしてもいいです。49015863@qq.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難う御座います。谢谢

四公里交通换乘枢纽からのバスは30分おきで便利そうですね。

1.場所は地下鉄の四公里站から北に行ったところでしょうか?
    2.電車で行くとどれくらい時間がかかりそうですか?

返事有難う御座います。とても助かります。

• どちらのバスターミナルが良いのでしょうか、といっても

バスならば朝天门汽车站以外に選択の余地はありません、
    空港から安くあげるなら地下鉄約2時間、急ぐならタクシー約40分
    バスは利用したことがありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難う御座います。

地下鉄思っていたより時間がかかるんですね。空港からの移動はタクシーのほうが早いということで、タクシーを使用してみます。
    ご丁寧に有難う御座いました。助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件