Q&A

アディスアベバ空港トランジェト

公開日 : 2016年12月07日
最終更新 :

関西空港からアディスアベバへ行き、 国内線に乗りゴンダルへ行く予定ですが、乗り継ぎ時間が1時間程しかありません。バゲッジフリーなので、ビザを日本で取っておけば、なんとか大丈夫かと思ったりするのですが、帰途も同様で、国内線から国際線に乗り帰国するのですが、乗り継ぎ時間が、やはり1時間15分しかありません。出国はバゲッジフリーではなく、一旦荷物を受け取り、タ-ミナルを移動し搭乗手続き、そして、出国手続きをしなければなりません。
チケットはこの乗り継ぎ時間で発売しているのですが、1時間15分で大丈夫なのか不安です。実際いかれた方、情報お持ちの方、実際どうなのかお教え下さい。宜しくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 乗り継ぎについて

今年10月、行き帰り国際線乗り継ぎでアジスアベバ空港を利用しました。空港内は相当混雑していて、手荷物検査にはかなり時間がかかりました。またフライトの掲示板表示については、係員に確認した方が良いです。
    1時間での乗り継ぎは、極めてキツイかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうですか、やっぱり危険ですよねぇ。
    焦りまくるのも嫌だし、まして搭乗できなければ、せっかくの旅行が台無しなるので、
    余裕のあるチケットを購入することにします。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件