ベルギー☆

こんばんは、ご無沙汰してます。

お元気そうでなによりです。ベルギー旅行!いよいよ実現ですね。
ベルギービールとフリッツで食い倒れてきてください。
街中のいたるところにビアカフェはあります。
たくさんの地ビールを飲み比べて下さいね!

お勧めはアントワープですが、おそらく超寒いかと・・・
ちなみにこのアントワープの宿は、Bbさんのお勧めの宿です。

HOTEL PRINSE
Keizerstraat 63
2000 Antwerpen
tel. +32 (0) 3 226.40.50
fax. +32 (0) 3 225.11.48

http://www.book-a-hotel-in-belgium.com/ja/index.html

私が訪れた季節はGWで、それも1年以上前です。あまり参考にならないかもしれませんが、過去ログを検索して読み返したら急に懐かしくなりました。。あぁ、欧州は1年以上行ってない。。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/507983/-/parent_contribution_id/507983/

ベルギー楽しんできて下さいね☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ベルギー☆

    marillenさま、こんばんは。早速お返事いただいてありがとうございます!

    リンク先のトピック、拝見してびっくりです。良く見ると「2泊3日」って...

    私の旅でも強行軍と思っているのにこりゃ勝てん(笑)。

    アントワープがお勧めですか。そっか、これは意外。殆ど最初から候補に
    入ってなかったです。「ナミュールかリエージュか、それか思い切っていっそ
    デュルビュイはしんどいかな~。」位しか頭にないし。

    そうか~、困ったなあ(笑)。アントワープお勧めの一番の理由は何でしょう。。

    下調べの時間があんまりないのが悔しい。。でもやっぱり「歩き方2005年度版」
    買ってこようかなあ。

    >あぁ、欧州は1年以上行ってない。。

    私なんて、私生活公生活、いろいろありすぎて、今年はパスポート使うどこ
    ろか、のんびり外出もままなりませんのよ~!!

    >おそらく超寒いかと・・・

    あ゛ー、やっぱそうですよね。怖いなあ。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/11/03 23:05

    Re^2: ベルギー☆

    こんにちは、プリンセスびあさん。お久しぶりです。

    ベルギーの宿については全く知識がないのですが、
    町の特色という点で、ブルージュはいかがですか?
    冬だとかなり寒いでしょうが、観光客であふれる夏とは違い
    昔栄えて静まり返った町の雰囲気が味わえるかもしれません。

    あと印象に残っているのは、ヘント(ガン)の「神の子羊」です。
    アントワープは、美術館がたくさんあったような記憶が。
    メムリンク美術館って、アントワープではなかったでしょうか(ちょっと曖昧)