Q&A

ExpoRailのオンライン予約はいつから

公開日 : 2016年12月02日
最終更新 :

来月(2017年1月)にコロンボ-キャンディ-エッラ を旅行する予定で、エッラ→コロンボ間はExpoRailを利用するつもりです。ExpoRailのオンライン予約は30日前からと聞いていたのですが、本日(12月2日)1月1日を指定してみると未だ予約不可となっています。
以前に確認のため11月中旬に12月下旬の予約を指定すると予約可能でした。月初(1日)から翌月の1日~末日までの予約ができるようになっているのかと思っていたのですが。
ExpoRailのオンライン予約はいつから予約可能となるのか、ご存じの方教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/12/04 16:00

    お世話になっております。何か役に立つ事ができたら嬉しいです。

    flyington様へ、

    こんにちは!

    今日チェックしました。

    1007 - Expo Rail
    ♣ Colombo Fort
    2017-01-04 09:45
    ♣ Ella
    2017-01-04 18:22

    FIRST Class
    ♣ Seats Available: 3
    ♣ Adult Fare: 2400.00
    ♣ Child Fare: 1800.00*

    今のところ三つの席が空いてあります。

     ** 来月(2017年1月) **書いてありますけど日程ははっきり書いてありませんです。

    13年間「人生の1/4」日本で生活して今現在スリランカで住んでいます。現在スリランカの会社で日本人向けのツアー相談者として頑張っています。愛国者として何か役に立つことができればお幸せです。
    良かったら連絡下さい。uvithana@gmail.com 携帯:0718453557
    スマートワオンなら「ラインで」- 無料通話サービスできます。
    ユサーIDは  Upe
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    1月14日のElla->Colombo Fort

    Upaさん
    回答をありがとうございます。

    先ほどExpoRailのBook Onlineを確認しました。1月の予約ができるようになっていました。
    しかし私が予約したいElla->ColomboFortの1月14日は"No Train Available"となっています。他の日付は予約可能なのですが、なぜ1月14日だけ予約できないのか判りますでしょうか?