WOWのバス (その2)

(その2)

結論を言うと、WOWエアポートホテルの送迎バスはあまりあてにしない方がよいと思います。

WOWのバスについてはインターネット上で、「使えない送迎バスだ」という英語のクチコミがありましたので、最初から「乗れるものなら乗ろう」というくらいの気持ちでいました。

「地球の歩き方」の空港案内図にある「エアポートホテル送迎バス乗り場」というのは、空港隣りのエアポートホテルのバスはいますが、WOWのバスが止まって待っているというわけではないようです。

うろうろしているうちに「タクスィ?」などと次々に声をかけられます。ここでタクシーに乗っても良いとは思いますが、タクシーにとってはWOWは近すぎるために、ボラれるのではないかと考え、ただちに地下鉄に向かいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント